1日にCDの予約を取りにいって
カラオケ行って騒いで
雨に濡れて 帰ってきたのに
そのまま上着脱いで
コンビニにいって
髪の毛染めたら
風邪ひいた
自業自得とはこういうことだよね
くくっても綺麗にわかれるのね(笑)
そろそろ黒染めしてバッサリいこーっと
去年やった刈り上げくんも
長さまとまったはずやしw
イロイロとツートンカラー楽だったんどすがねー
リタッチ3回が限界w
やるなら白金近いほうがいいもんねーw
そうそうナントカマカロンって赤茶いれたらやっぱりすぐ落ちた
↑で二日目だもの
今はもう変なピンク茶シルバーみたいなわけわからん色になっちまった
あぁ黒くしたくねーなぁ
でも毛が…頭皮が…
今月半ばで
バイバイだわ
しばらくはおとなしいこでいるわ(ノ_・。)





