一昨日本屋で発見〓
 
gakisさんのブログ-110613_153241.jpg
買っちゃったぁ~(>∀<)
1日にCDの予約を取りにいって
カラオケ行って騒いで
雨に濡れて 帰ってきたのに 
そのまま上着脱いで 
コンビニにいって
 
髪の毛染めたら
風邪ひいたgakisさんのブログ-icnas0014.gif
 
自業自得とはこういうことだよねgakisさんのブログ-オーマイミッキー_3.gif
 
gakisさんのブログ-110603_022408.jpg
くくっても綺麗にわかれるのね(笑)
 
そろそろ黒染めしてバッサリいこーっと
 
去年やった刈り上げくんも
長さまとまったはずやしw
 
 
イロイロとツートンカラー楽だったんどすがねー
リタッチ3回が限界w
やるなら白金近いほうがいいもんねーw
 
そうそうナントカマカロンって赤茶いれたらやっぱりすぐ落ちた
↑で二日目だもの 
今はもう変なピンク茶シルバーみたいなわけわからん色になっちまったgakisさんのブログ-icnas0014.gif
 
あぁ黒くしたくねーなぁ
でも毛が…頭皮が…
 
今月半ばでgakisさんのブログ-emj01291_001~00.gifバイバイだわ
 
しばらくはおとなしいこでいるわ(ノ_・。)
連勤地獄からの解放だぁぁぁぁぁあgakisさんのブログ-icnas0018~00.gif
この休みの間に壊れたこいつ
gakisさんのブログ-110430_181328.jpg
をなおしにイロイロいって
 
東京行く準備しなくてわっ!
久しぶりに東京駆け回るぜいっgakisさんのブログ-icnhk0041.gif
 
色の変化
gakisさんのブログ-110425_202851.jpg
これの
gakisさんのブログ-110426_010217.jpg
これの
 
gakisさんのブログ-110504_101006.jpg
のこれ
 
おちるねー 
 
そろそろ黒にしちゃおかなぁgakisさんのブログ-プルート_ウィンク.gif
前かったマカロンまだしてないやぁー。
 
てかうちのテンパ具合がえげつねgakisさんのブログ-オーマイミッキー_3.gif
 
東京行くまでに黒くするか
ツートーンのままにするか
 
休み中にどうにかしよーっとw