1日にCDの予約を取りにいって
カラオケ行って騒いで
雨に濡れて 帰ってきたのに 
そのまま上着脱いで 
コンビニにいって
 
髪の毛染めたら
風邪ひいたgakisさんのブログ-icnas0014.gif
 
自業自得とはこういうことだよねgakisさんのブログ-オーマイミッキー_3.gif
 
gakisさんのブログ-110603_022408.jpg
くくっても綺麗にわかれるのね(笑)
 
そろそろ黒染めしてバッサリいこーっと
 
去年やった刈り上げくんも
長さまとまったはずやしw
 
 
イロイロとツートンカラー楽だったんどすがねー
リタッチ3回が限界w
やるなら白金近いほうがいいもんねーw
 
そうそうナントカマカロンって赤茶いれたらやっぱりすぐ落ちた
↑で二日目だもの 
今はもう変なピンク茶シルバーみたいなわけわからん色になっちまったgakisさんのブログ-icnas0014.gif
 
あぁ黒くしたくねーなぁ
でも毛が…頭皮が…
 
今月半ばでgakisさんのブログ-emj01291_001~00.gifバイバイだわ
 
しばらくはおとなしいこでいるわ(ノ_・。)