むしゃくし ゃ したので 仕事終わりに難波へGO!!!!!! ムキー ビジュアル系ショップをまわり あわあわあわあわして(笑) 結局何もかわず 金爆握手券配分まだありますよっていわれながらも もう 多分失神するので イベント券はHMVのが当たればいいなってな感じで チキンだオレ チキンだオーレー で 結局妹に振り回されはじめ 禁断のディズニーストアーに 何故か ずずん かけたら眼がねなかなか似合わないのに コレ大丈夫じゃなぁーい ダテ眼がね(サングラス) あちらこちらに ミッキーさん おさーれー 衝動買い でもお気に入りだもん〓 mixi日記からの転送(笑)
結果をのせてみた ぼっさぼさやけど 染める前ずん それが やっぱりカビルンルンに 経験上w2、3回洗うとイイカンジのアッシュベージュになるはず! ホントは白金まで抜きたかったけど もう毛と頭皮がリタッチとか全部とかブリーチし過ぎて限界ww これがとれたら 昨日のきいちごマカロンを襟足?耳したくらいから上だけそめよーっと〓
さてどうしよー 買ってきた!! とりあえずミルクティーブラウン楽しんでから きいちごマカロンで耳したから上を染めようと思う 頭皮が半分機能しなくなると困るので もうハイブリーチは我慢だぁ 大変だしね 東京に遊びにいくころには どんなあたまになってんだろう 友達はもうビックリしないとは思うけどね 27なのに まだまだこれからだよ と 言い張る