したので
仕事終わりに難波へGO!!!!!!
ムキー 
 
ビジュアル系ショップをまわり
あわあわあわあわして(笑) 
 
結局何もかわず
金爆握手券配分まだありますよっていわれながらも
もう 多分失神するのでgakisさんのブログ-icnas0014.gifgakisさんのブログ-icnas0014.gifgakisさんのブログ-icnas0014.gifgakisさんのブログ-icnas0014.gifgakisさんのブログ-icnas0014.gifgakisさんのブログ-icnas0014.gifgakisさんのブログ-icnas0014.gifgakisさんのブログ-icnas0014.gifgakisさんのブログ-icnas0014.gif
 
イベント券はHMVのが当たればいいなってな感じでgakisさんのブログ-emj01293_001.gif
チキンだオレ
チキンだオーレー
 
結局妹に振り回されはじめ
禁断のディズニーストアーに
何故か
gakisさんのブログ-110426_224928.jpg
ずずんgakisさんのブログ-チップ_ラブ.gif
かけたら眼がねなかなか似合わないのに
コレ大丈夫じゃなぁーい
 
ダテ眼がね(サングラス)
 
gakisさんのブログ-110426_225029.jpg
あちらこちらに
ミッキーさんgakisさんのブログ-ミッキー_ラブ.gif
 
 
おさーれーgakisさんのブログ-デイジー_ラブ.gif
衝動買いgakisさんのブログ-icnas0014.gif
でもお気に入りだもん〓
 
mixi日記からの転送(笑)
ぼっさぼさやけど
染める前ずん
gakisさんのブログ-110425_202851.jpg
それが
やっぱりカビルンルンに
gakisさんのブログ-110426_010217.jpg経験上w2、3回洗うとイイカンジのアッシュベージュになるはず!
ホントは白金まで抜きたかったけど
もう毛と頭皮がリタッチとか全部とかブリーチし過ぎて限界ww
これがとれたら
昨日のきいちごマカロンを襟足?耳したくらいから上だけそめよーっと〓
 
 
gakisさんのブログ-110425_203126.jpg
買ってきた!!
とりあえずミルクティーブラウン楽しんでから
きいちごマカロンで耳したから上を染めようと思うgakisさんのブログ-icnhk0040~00.gif
 
頭皮が半分機能しなくなると困るのでgakisさんのブログ-icnas0014.gif
もうハイブリーチは我慢だぁ
大変だしねgakisさんのブログ-ドナルドの口~00.gif
 
東京に遊びにいくころには
どんなあたまになってんだろうgakisさんのブログ-icnhk0039.gif
友達はもうビックリしないとは思うけどねgakisさんのブログ-icnin1050.gif
 
27なのにgakisさんのブログ-icnhk0041.gif
まだまだこれからだよgakisさんのブログ-OK!~00.gif
言い張るgakisさんのブログ-ひらめき~00.gif