結果をのせてみた ぼっさぼさやけど 染める前ずん それが やっぱりカビルンルンに 経験上w2、3回洗うとイイカンジのアッシュベージュになるはず! ホントは白金まで抜きたかったけど もう毛と頭皮がリタッチとか全部とかブリーチし過ぎて限界ww これがとれたら 昨日のきいちごマカロンを襟足?耳したくらいから上だけそめよーっと〓