ぼっさぼさやけど
染める前ずん
gakisさんのブログ-110425_202851.jpg
それが
やっぱりカビルンルンに
gakisさんのブログ-110426_010217.jpg経験上w2、3回洗うとイイカンジのアッシュベージュになるはず!
ホントは白金まで抜きたかったけど
もう毛と頭皮がリタッチとか全部とかブリーチし過ぎて限界ww
これがとれたら
昨日のきいちごマカロンを襟足?耳したくらいから上だけそめよーっと〓