17日TDC行けるようになったぁぁぁぁ(ノД・。)

ほんとはライブ→友達んち泊まり→次の日遊んで→泊まって帰る予定やったんやけど

なんばハッチとれんかったから
TDC追加いってやるー!おもて休み希望だしてたら
チケットとれんくて…(ノ_・。)

さらに17日もあかんってなってたけど
でも、グッズとガチャしにいくんだぁ!
友達に許可もらって 帰りに遊ぶことにしたんやけど

急遽いけることに!!!!!!!!!
なので
↑でも言ってた あの流れの予定が別の流れになり また最初の流れになるんやけど

それだと友達に悪いので
友達のチケ代はうちもちで
友達をはめさそうと思います!

あれ 主旨が違ってる?


あっついでに

17日TDC18日TDL19日TDSです(笑)
しかし超絶貧乏旅行です!!
でも、新グッズだけ買わせてください(´Д`)

その前に装具なおしにいかんなだっ(^-^;