MSSP武道館行った人が羨ましい | さゆみんらんどーるの狩猟生活

さゆみんらんどーるの狩猟生活

ゲームネタを書いていきます

M.S.S.Phantasia発売から2週間くらい経ちましたけど

毎日がっつり聴いてますよと。

 

てか、eoheohのソロ曲『I'll be...』、クロスフェードデモで聴いてた時は

フツーにいい曲を予感してたわけですけど

それがフルで聴いたらとんでもない内容だったw

最初耳を疑ったよね。今何て言った?ってw

eoheohの低い声質でよりホラー感増してる気がする。

 

オリコンランキングはウィークリー4位でしたね。

デイリーでは1位も取ったし、どんな一般人だよw

 

女性ファンが圧倒的に多そうだなーと思って

武道館公演に行かなかったことを激しく後悔。

絶対楽しかったよね・・・。

 

 

ダビマス、テイオーイベント再び開催中!!

 

うちの馬では到底勝ち目が無いので

ビワハヤヒデの種付け権を集めるイベントだと思ってますw

 

今のところほとんど2着、たまに3着で、運良く一回だけ勝利。

 

 

レースは見てないけど、タイムが遅いので

テイオーの進路がふさがれたと予想。

 

 

金の褒賞でテイオーゲット!!

 

ビワハヤヒデは現在15枚確保。

テイオーよりビワの方が使い勝手がいいのでありがたい。

 

さてさて、最近育成したスピードAを2頭紹介。

まずはこの馬。

 

 

海外コメも三冠コメも無いけど

アジミの例もあるので一応育成してみようかなと。

 

父はこの自家種。

 

 

ひさしぶりにいいパラになったので

これを使わないのはもったいない気がして

ただの多重クロスとなるBC牝馬に付けてみました。

 

続いてはこちら。

 

 

これも自家種の仔です。見事の多重クロス。

BC牝馬からどうしてスタミナEまで落ちてしまったのか。

能力と距離適性が全然噛み合ってないw

でもAEいくつかなのでスピードに期待できるかも?

 

ただ、以前こんなのが出たことがあるので・・・

 

 

AEいくつかでもギリギリAの可能性もあるわけですけど

育成途中の解析でピーク前にしてスピードAに到達。

 

 

いつもピークを迎えた頃にしか解析しないので

この状態を見たのは初めてでした。

スピードA中位以上の期待が高まる!!

 

そんな2頭を含めた持ち馬5頭での印比較。

1800mが全馬共通の適正距離です。

 

 

スピードでは断トツだったアジミを超えてアイタイが最速更新!!

距離的にはスタミナの影響が小さい2000mまでならいけるか。

スタミナよりも根性の無さが影響して粘りに欠ける印象。

アイタイとアジミは明らかに速い。スピード感が違う。

 

カミチャンも前回載せたACスピ海外より速いモモニャから

左1を奪ってるのでなかなかのスピード。サブパラも悪くない。

スタミナDだけど距離適性上限の1800mまでなら

スタミナほぼ関係ないので問題なし。

 

スタミナ豊富な馬はなかなか作れてないけど

スピードは着実に更新できてるので進歩してる・・・と思いたいw

 

最後にナシームさん。

コメント最低からウォーフロントはおいしすぎる♪