天皇賞春を2回勝つも芦毛ではない模様w | さゆみんらんどーるの狩猟生活

さゆみんらんどーるの狩猟生活

ゲームネタを書いていきます

ダビマス、新配合の味見で出たスピスタAD。
 
スタミナDだし弱いだろうと思ってたのが
BC登録してみたらまさかの左1が◎。
 
海外コメ、三冠コメが無いのでトップクラスのスピードではないけど
走りはなかなかで、BCでは勝率7-8割くらいは勝ってくれます。
印もけっこう厚く付きます。
 
ただ、この馬・・・
 
 
なぜか気性がBにならなかったです。
この解析後にも数戦レースに出して、一杯調教、併せ調教も
かなりの回数やったけどダメ。
バグなのかなー。
 
新配合は繁殖牝馬を追加。
 
 
スタミナはDですけど、いくつかのタイトルコメなので
限りなくCに近いと判断して採用しました。
 
これで新配合は繁殖牝馬2頭体制で計18頭やることになります。
結果は次回更新で報告します!!
 
MASTERSチャレンジ来ましたね。
今回の内容は全部クリアするの難しそうだなーと
思ったんですけど・・・
 
 
もう終わりましたw
 
完璧な配合軍団の強さ恐るべし。
片っ端からG1を勝ちまくって開始から約6時間で終了。
まさか1日も経たずに終わるとはw
 
苦戦が予想されたスプリント戦に最善を尽くした結果・・・
 
高松宮記念は7頭出しで1-6着独占。
スプリンターズステークスは5頭出しで1-4着独占。
 
1つのレースにこんなに出走させたの初めてw