新配合のお披露目するよー | さゆみんらんどーるの狩猟生活

さゆみんらんどーるの狩猟生活

ゲームネタを書いていきます

MSSPがスマホ版のテラリアの実況をyoutubeでやってるけど
あれ見てるとテラリアをやりたすぎてやばいw
 
むしろ今やるべきはMHXだろという状況で
スマホ版テラリアをダウンロードしそうになってる自分がいるんだがw
どうしようもなくテラリアが好きすぎる。
 
 
 
ダビマス、新配合の締め牝馬がようやく完成しました!!
 
締めまでの流れとしては・・・
 
1. 適当な牝馬にヒシミラクルを付ける
 
2. キャプテンスティーヴを付ける
 
3. ティンバーカントリーを付けて完成
 
スタミナD→Cは厳しいかなーと思ってたけど
目標だったCCいくつかを無事達成!!
最初のヒシミラクルの時点でスタミナCを引ければ
もっと楽に進めたんでしょうねぇ。
 
そして、新配合の正体はこれでしたー。
 
 
この配合をしようと思った理由は
まず☆3のみで繁殖牝馬を構築できるところです。
無課金でもお手軽に出来るっていうのがポイント。
 
そしてダンスインザダークの実績A。
完璧な配合は能力ばらつきの下の方の一定の割合を
カットする効果があることは間違いなさそうなので
それならよりばらつきの平均値が高い実績Aの方が
その恩恵を効果的に受けられるんじゃないかという狙いです。
 
4-12歳の計9回付ける予定なので
結果が出たら報告したいと思います。
 
ちなみにスタミナC牝馬が出ないことも想定して
BDのG1コメ牝馬で先行して味見してました。
 
 
やはりスタミナDに張り付きそうな気配。
こうなることが予想できてたので
繁殖のスタミナはC以上にこだわってたわけですが
果たしてどういう結果になるか。
 
ダビマスでは初めてちゃんと自分で考えた配合なので
代表馬になるような馬が出てくれたらいいなー。