こんにちは😃

堂柿家の愛犬モコです照れ

 

昨日に引き続いての

登場だよ〜あしあと

 

 

 

腕まくらの人肌が心地いい季節なの〜、
これからの季節お父さんにべったりのモコだよ!

 

 

今日は先日お母さんが受けた

海水温熱療法

レポート記事だよ~照れ

 

 

おじゃましたのは

大阪・福島の

Luana(ルアナ)さん

 

 

この方が代表の

古津かよこ(ふるつ)さん

 ↓ ↓ ↓

 美人でしょうドキドキ
 

(インスタからお借りしました)

 

 

お母さんが今回受けたのは、

 

沖縄生まれの

海水温熱療法

だよ〜!

 

 

ミネラル豊富な海水

蒸したホットタオルで

足のつま先から頭のてっぺんまで

全身を温め免疫力をアップ❗️

 

 

冷えや疲れによって

弱った内臓を芯から温めて

代謝が良くなり疲れも取れ、

デトックス効果もあるんだって~

 

 

お部屋に入ると目を引くのが

大きなお鍋!

 

 

 

こちらが施術を受けるベッド

 

 

 

最初は足湯で

身体を温めリラックスニヤリ

  ↓ ↓ ↓

 

 (黒っぽく見えるのは、炭が入っているからだって)

 

 

2段のお鍋の

下のお鍋に海水を入れて沸騰させ

上のお鍋に入れたタオルを蒸すんだよ〜🎵

 

 

 

 

下のお鍋は、

こんなに沸騰してるよー

 

 

 

 

上のお鍋の蓋を開けると

湯気からも蒸されたタオルの

熱さが伝わる〜❣️

 

 

 

 

熱そう!!

 

 

熱々のタオルを

同じように肌にあてても、

 

「気持ちいい〜」ところと

 

「熱いー‼️

 

ところがあるんだって!

 

 

どの部分が「熱く」感じるか

自分では予測不能〜。ウインク

 

 

でも、

かよこさんには理由がわかっていて、

施術後、今の不調箇所を

ズバリ指摘されたんだって。

 

 

実はお母さん

しっかり疲れていたの~爆弾

 

 

お母さんが自分で気がついた変化は

 ↓ ↓ ↓

 

・視界がワントーン明るくなった

・肩こりがほぐれた

・肌がすべすべになった

 

 

デトックス効果からか、

眠けを我慢できず

帰ってきてから

昼寝を2時間もしたよ〜

(普段お昼寝をしないお母さんなのに…)

 

 

全身をしっかり温めて、

ぽっかぽっか❣️

 

 

半日以上ほぐれてる感じが

続いたってー。

 

 

続けることで

自己免疫力が上がり

病気になりにくい健康的な

身体に近づくそうだよ~

 

 

かよこさんは

自己流の技術にならないように

2仲間から海水温熱療法

受けてるんだって!

 

 

だから

そんなにきれいなの〜

 

 

以上、お母さんが体験した

海水温熱療法

ご紹介でした~!

 

 

身体や心の不調を感じている人に

超オススメだよ〜

 

 

モコも受けたいよ~

 

かよこさ〜ん

ワンココースはありませんか?


 

古津かよこさん

海水温熱療法のご予約は

公式LINE@324mojubまで!

(女性限定の完全予約制だよ)