先日開催した

 

 

同業者に埋もれない!

オンリーワンの肩書作り

ワークショップ

 

 

を受けられた

香取 佑香(かとりゆうか)さんから

いただいたご感想を紹介しまーす。

 

 


 

 

以下、ご感想です

 ↓ ↓ ↓

 


見やすく拡大すると
↓ ↓ ↓

 

マダムに埋もれていた宝を見つけていただき、目から鱗 (*^▽^*)

 

四柱推命を教える仕事をしていますが、肩書が「四柱推命の講師」だけで、同業者に埋もれている状態だったので参加させていただきました。

ワークが面白くて夢中で取り組んだところ、マダムに埋もれていた宝を見つけていただき目から鱗でした。

 

自分のことはなかなか客観的に見ることが出来ないので感激です。

始終温かい空気感でオンラインだということを忘れてしまうワークショップ
をありがとうございました‼︎

 

 ↑ ↑ ↑
ご感想はここまで






ふと目にとまったブログから

 

 

「四柱推命の講師」

という肩書が

 

 

一言でわかりやすく

伝わるといいな~

 

と、直感に従って

ワークショップに

ご参加いただいたゆうかさん。

 

 

 

ワークショップの問いかけの中で

 

四柱推命の資格はとったけれど

自信がなくて鑑定できない人へ

鑑定方法を伝授する

 

 

というのを頼まれてやってる!

と聞き、

 

 

望まれてること見つけた!!

と、心の中でガッツポーズでした。

 

 

 

 

思い込みをパカッとひっくり返す

 

のが、得意。

 

 

人に合わせて育て方を変えてるね

 

と、人から褒められる。

 

 

人が欲しがっている

言葉がわかる

 

特技がある。

 

 

 

から、

 

佑香さんの

得意なことを活かして

 

自信のない鑑定士さんに

鑑定方法を教えてあげてよ~

 

と、お伝えしたところ…

 

 

 

忘れていた好きなことを

思い出せて嬉しくなりました。

 

 

感謝でいっぱいですキラキラ

 

 

のお声をいただきました。

 

 

 

知識を教えるよりも

鑑定方法を教える方が楽しいむらさき音符

ゆうかさん。

 

 

 

資格はとったけど

鑑定ができなくて…

 

 

と、困っている四柱推命鑑定士さんに

見つけてもらえる肩書を

作り上げてくださいね。

 

 

image

 

 

以上、

同業者に埋もれない!

オンリーワンの肩書作りワークショップ

のご感想でした。

 

 

 

ゆうかさん

ご参加ありがとうございました。