こんにちは♪

堂柿家の愛犬モコですあしあと

 

 

毎週日曜日は私が登場して

ワンコ目線で見た堂柿家の真実(?!)を

お話ししています。音譜

  

 

トリミングに行って

スッキリしたよ〜照れ

 

 

モデルさんみたいでしょうキラキラ

 

 

 

土日は

大好きなお父さんが

おうちにいるから

最高なんだ^^

 

 

(どこにいるかいつもチェックしてるよ)

 

 

昨日の土曜日も、

 

5時半に起きて

お父さんのお顔をペロペロして

起こして散歩に行ったよ〜

 

 

 

お父さんの足もとに

こんな風に座って

ジーッと見つめると… 音譜

 

 

 

おやつをくれたり

抱っこしてくれるんだ!

 

 

 

こんな風に

お昼寝も一緒だょ〜

 

(あっ、もう目を開けていられない)

 

 

 

お母さんはお父さんに

 

土日でモコの体重が増えるから

おやつの量を控えて!

 

って文句を言うけど…

 

 

 

モコは嬉しいの〜

 

 

 

お腹がふくれると

お昼寝もグッスリ💤

 

 

(眠いとブスになるから撮らないで〜)

 

 

 (お昼寝も枕を使うよ〜。)

 

 

やっぱり枕があると

首が楽なのよね〜ビックリマーク

 

 

 

少し前のお休みの時、

年に2回のお父さんの

靴の衣替え

無事に終わったよ〜

 

 

 

今年はマンションの大規模修繕の関係で

玄関先に並べられなかったから

ベランダで日干しもかねて…

 

 

 

 

モコもお母さんも

同じようなのは整理したらいいのにー

って思うけど、

 

違うんだって〜

 

 

違いが分かるように

アップで撮るおかあさん

 ↓ ↓ ↓

 

 

お母さんなんか増えてないか

数を数えてるんだから~

 

 

 

お父さんとお母さんが

もめるといけないから

モコ黙ってるけど

 

 

内緒だけど…

 

これで全部じゃないよ。

 

 

ゴルフ道具を入れてる棚や

車のトランクにも

あるみたいなんだ〜

 

 

 

なんでもはっきりさせない方が

いいこともあるってモコも学んだよ〜

 

 

 

以上、

お父さんが大好きなモコでした♡ 

 


 

 

 【割引価格】7月は限定2名さま募集です

マンツーマン(90分)

予約受付は6/26(月)20:00〜

キラキラ肩書き作りに悩んでいる方

キラキラ自分の魅せ方に迷いのある方

キラキラ同業者さんに埋もれたくない方

そんなあなたをこちらでお待ちしています

↓ ↓ ↓

 

 

 

🔸秋の入れ替えの記事

 ↓ ↓ ↓

 

 

右矢印昨日のブログ記事

 

 


 

 

 

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。
あなたのアメブロ集客を応援しています♡