今日は

「本音がわかるといふだセッション」

を受けていただいた

Sさんのご感想を紹介します。

 

 

 

お申込動機は

 

 ↓ ↓ ↓
 

強みと魅力発掘セミナーを受けて

自分の魅力を見つけて頂きとても感謝しています

 

といふだセッションも気になっていたので

受けさせていただきたいと思いました。

 

どんなカードがでるか知りたいと思います

またそのことで自分のことの気づきを

得たいと思いました

 
 ↑ ↑ ↑

とのこと。

 

 

 

 

 

早速、いただいたご感想はこちら

 ↓ ↓ ↓


起業の本音がわかるといふだセッション

 

読みやすく拡大すると

 ↓ ↓ ↓

 

目から鱗(*^▽^*)

自分が求めていたものや考えが導きだされた!


今回『強みと魅力の発掘セミナー』を

受けた後に、といふだセッションを

受けさせていただきました。

 


といふだセッションと初めて聞いたとき

正直疑問だらけでした

 


ですが、受けてみて単純なマークでも

選んだカードの意味がすごくあって

そこに本当の自分が求めていたものや

考えが導きだされたことが驚きでした

 


先に強みと魅力の発掘セミナーを受けていて

自分の好きや強みが分かっていたこともあり、

すんなり自分に落とし込むことができたので

これから受ける方には、ぜひ先に

強みと魅力の発掘セミナーを

セットで受けられることをオススメします!


本当にありがとうございました♪


 ↑ ↑ ↑

ご感想はここまで

 

 

強みと魅力の発掘セミナーご受講後

すぐに、といふだセッションにも

お申込みをいただきました

 

 

判断・行動の早い方です!

(それも大きな強みですね)

 

 

 

また、セットでのご受講のオススメも

ありがとうございます。


そうなんです。

 

 

どちらも自分を知るためですが、

アプローチの角度が違うので

より、多面的な気づきが多くなります

 

 

 

Sさんが「過去」「現在」「未来」

選んだカードは

 ↓ ↓ ↓

 

起業の本音がわかるといふだセッション

(左から、起業した時、今、5~10年後)

 

起業を決めた時

定年後に年金+収入があればと

副業で起業を考えました。

輝かしい未来キラキラした自分

思い描けた。

 

 

今の状況

仕事と家の往復だけでなく、

目指すものがハッキリと見つかった。



5年後・10年後
誰かと一緒に協力・助け合い、
コラボも
できたらいいな。

誰かの悩みに応え、サポートする
金銭的よりも、やりがい・生きがいを
感じる人生を過ごしたい。
 

 ↑ ↑ ↑

セッション中、こんなことを

お話しされました。

 

 

 

フルタイムのお仕事もあり、

毎日発信ができないとおっしゃっていた

ブログも…

 

 

毎日更新されているので

 

 

未来のためにできる1歩として

決めたことも、

きっとされているだろう!

と、安心しています。

 


 

Sさんのこれからのビジネスを

応援しています。

 

ご参加ありがとうございました。

 

 

起業の本音がわかるといふだッション

 

 

あなたの中で

ブレーキをかけている

答えを知りたい!

 

 

今すぐできる一歩を

見つけたい!

 

 

と思ったら

本音がわかるといふだセッションに

ご参加くださいね~。

 

 

 

 

 

今日もご機嫌な1日に

なりますようにラブラブ

 

 

 

ドキドキ プロフィール  ドキドキ マダムの人生物語
ドキドキ マダムのお茶会  お問合せ
ドキドキ Facebook  ブログ読者ですと教えてね♡