こんにちは♪

堂柿家の愛犬モコですあしあと

 

 

今日も私の登場だよ〜ラブラブ
 

 

 

お母さんたらね

 

 

しょぼんとした顔は

自撮りでは難しい~

 

 

って、

私の写真を使ってたけど…

 


 

よく使われて嫌だったのが

これ!!

 

 

 

 

もっと可愛い写真を

使って欲しいのに〜

 

 

大きなお口を開けてアクビをした時や

起きて直ぐの寝ぼけまなこの時に

カメラを向けるから!

 

 

私にもプライバシーが

あるのよ〜むかっむかっ

 

  

 

ほんと、

 

困ったお母さん‼️

 

 

 

ブログで使う写真がたくさんできたから

隠し撮りがなくなるかなぁ〜

 

 

 

今回は、お母さんの

好きなファッションについて

ペラッペラッしゃべっちゃうねラブラブ

 

 
広報犬モコ 直観力 カリスマ

 

 

お母さんのお気に入りの服は

イッセイミヤケの

プリーツプリーズ!

 

 

(このジャンプスーツは大好きみたい!)

 

 

特に最近は

プリーツプリーズしか

着てないみたいだけど…

 

 

 

 

資生堂に勤めてた時も

 

☑ 出張の時シワにならない

☑ 洗ってもすぐ乾く

 

と、着てたけど…

 

 

・組み合わせがきく

・重ね着OK

・洗濯機で洗える

 

 

と、他の服を断捨離して

プリーツプリーズが増えてる~!

 

 

 

最近のお気に入りは

この赤!

 

 

(お父さんもこの赤がお気に入りなんだよ)

 

 

先週は、

 

黒のレザーベストと

赤の足袋スニーカーを合わせて

お出かけしてたよ!

 

 

image

 

 

ちょっと

派手だけどね~

 

 

でも、

ご一緒した方に褒めてもらったって

ご機嫌だったよ~!

 

 

image

 

 

足袋スニーカーは

履くのに手間取る!って言いながら、

たくさん歩いても

足が疲れないからいいんだって!

 

 

 

あと、やっぱり

 

 

白のレフ板効果が手放せない

って着てるこれ!

 

 

 

 

アクセサリーは、大きなものを

ポイントで使うのが好きなんだ。

 

 

これは4年ほど前の写真だけど

 

 

このモノトーンのワンピースも

お気に入り。

 

 

(お母さん若い)

 

 

こんなボレロも。

 

お顔の周りに、はっきりした色を持ってきて

若々しく見えるようにしてるみたい。

 

 

 

 

大好きなプリーツプリーズの

洋服が手放せない!

 

 

お母さんです。

 

 

 

 

定年前より今の方が

若い気がするのは錯覚でもないみたい!

 

 

66歳でも

おしゃれを楽しみ

好きなことをして

ご機嫌だよ〜

 

 

 

モコもプリーツプリーズの服

着たいな~

 

 

ワンコのは作ってないのかな??