「自分の考えがカードで分析され

 何をしたらいいか明確になりました」

 

 

「本音がわかるといふだセッション」を

開催しました。

 

 

 

 

 

 

 

今回は 
さゆりさんにご参加いただきました。

 

 

私の講座で日程が合うもの…と

探していただき、といふだセッションを

ご受講いただいたと…

 

 

ご縁に感謝いたします。 

 

 

 

 

早速、感想をいただきました!

 

 

さゆり 様
  

 

選ばれたといふだカード

  ↓ ↓ 

集客の本音がわかるといふだッション

 

読みやすく拡大すると

 ↓ ↓ ↓

 

自分の考えがカードで分析され、何をしたらいいか明確になりました。

 

 

美保子さん、

本日はありがとうございました。



本音がわかるといふだセッション、

はじめてでしたが

自分がどのように考えているのかが、

カードから分析されるとは思いませんでしたが、内容が盛りだくさんで楽しかったです。



いつも漠然と思っているだけで、

行動に移せない自分の弱さも、

何をしたらいいのかが明確になりました



まずは、一つずつ実行していきます。



他の講座も受けてみたいと思いますので、

今後ともよろしくお願いいたします。

 

==================

  ↑ ↑ ↑

ご感想はここまで~

 

 

 

 

起業した時の想いや

ブレーキをかけているものがわかり

 

 

10年後も楽しく仕事をしたいと

未来も思い描けました。

 

 

さあ、後は行動するだけですね。

 

 

さゆりさんの

これからのご活躍応援しています。

 

 

 

 

 

 

人生後半戦はあっという間に

過ぎていきます。

 

 

時間に限りがあるからこそ

今を大切に過ごしたいもの。

 

 

 

頭ではわかっているのに…

なぜか上手くいかない!
 

 


そんな風に感じていたら



こちらのセッションで
あなたの本音を確認して

人生後半をご機嫌に歩みませんか?

 

 

 

あなたの中で

ブレーキをかけている

答えを知りたい!

 

 

 

ありたい「未来」に向かって
進みたい!と思ったら

本音がわかるといふだセッションに

ご参加くださいね。

 

 ↓ ↓ ↓