こんにちは♪

堂柿家の愛犬モコですあしあと

 

 

毎週日曜日は私が登場して

ワンコ目線で見た堂柿家の真実(?!)を

お話ししています。音譜

 

 

image
 

 

最近

 

ちょっと

どうなのかなぁ~

 

って、

思うことがあるんだむかっむかっ

 

 

 

それは宅配のお兄さんが

荷物を持ってきてくれた時の

お父さんやお母さんの

対応なんだけど…

 

 

 

1階ロビーインターフォンからの

呼び出しで自動ドアを開けると、


エレベーターで荷物を持って

上がってきてくれるんだけど…

 

 

 

お父さんもお母さんも

自動ドアを開けた後

 

 

まだ大丈夫

 

 

って、

なかなか玄関に行かないんだ!叫び

 

 

 

 

モコとしては

せっかく持ってきてくれるんだから

お部屋のインターフォンが

なった時にすぐ出てあげたいのラブラブ

 

 

 

だから…

 

 

 

ロビーインターフォンがなった後

直ぐに玄関で待機して待ってるの

 



 
 
ちょっとノロノロしてると
エレベーターのロックがかかって
またインターフォンをならす
慣れてない人もいるけど…
 


 
 
玄関で待っていたら
お兄さんのお仕事も
はかどるしね音符
 
 


 
 
家族の誰かが
フォローしないと!って
モコは思ってるんだよ~あせる
 
 
 
それから、
 
お父さんがお仕事に行く時も
お母さんと毎朝
お見送りしてるよ〜
 
 
 
 
でも
 
チューをしてもらうのは
モコだけなの 恋の矢
 
 
 
 
 
ごめんね
お母さんキラキラキラキラ
 
 
 
以上、モコが最近
「ちょっとどうなのかなぁ~」
って思うことでした!