旅行が近づくと、天気予報を睨みながらコーディネートを考えます。

この時間が、楽しいんですね💕




当初は、雨マーク。

だんだん曇りになって晴れマークに☀️

それと同時に、最高気温もどんどん上がります。

となると…、コーディネートも変わりますね😅




初日コーデ

​シャツ クローチェクロス

パンツ ZARA

肩がけニット Discoat

アクセサリー old hanna

メルカドバッグ Letra

スーツケース moln

スニーカー ニューバランス327

やっぱり白シャツが着たくて、初日のコーディネートにしました。

パンツは、あのZARA。

シワにならないし、洗ってもすぐ乾きます。

ロンドンでは、裾が汚れたので洗って着ましたよ。





1日目の夜ごはんコーデ

​カーディガン CABaN

タンクトップ オスカリート

リネンスカート &Other Stories

バッグ Ala Malva

グルカサンダル MOHI…

気分を変えて出掛けます。



2日目コーデ

​セーター ARKET

ニットパンツ UNIQLO

ストール オットトレディッチ

UNIQLOで買った楽ちんパンツ。

セットアップにすると、キチンと見えます。

何より楽で、涼しいんです‼️

騙されたと思って、一度試着してみてください‼️



2日目からレンタカー移動だったので、あまり汗もかかず、楽ちんなのでそのまま食事に出掛けました。

カミーノさんで、お腹いっぱい頂いたので、このパンツで良かった💦

ウエストゴムより、楽ちんです。




3日目コーデ

リネンシャツ ユーズド

最終日は、5分袖のリネンシャツ。

前日がノースリーブだったので、これでも暑かったですね。




旅行コーデのポイントは、やはり靴です。

街中を歩くなら、暑いのでスポーツサンダルが良いですが、山寺に行くのでスニーカーにして正解でした。

せめて夜ご飯の時は…と思い、グルカサンダルを持って行きました。

靴が変わるとコーディネートが同じでも、イメージが変わります。

2日目は、昼も夜も同じコーディネート。

昼間はスニーカー&メルカドバッグ。

夜は、サンダル&ミニバッグなだけで、気分が変わり良かったです。

実は、別のコーディネートを用意していたんですけどね。




今の時期は、洋服が薄くて嵩張らないので色々持っていっても重くならないのが良いですね。

その分汗はかきますから、インナーは多めに持っていきます。

奈良から帰ってきて、数日しか経っていないのに、もう旅行に行きたくなっています💦




花本幸枝オフィシャルサイト






花本幸枝オフィシャルサイト