いきなり暑くなりましたね。

今まではスニーカーでしたが、こう暑くては履けません💦

スポーツサンダルの季節になりました。




スポーツサンダルデビューは、去年の台北旅行からです。

それまでは食わず嫌いじゃなく、履かず嫌いだった💦

だって、みんなが履いているから、見飽きちゃって。

それでも気になって、店頭で試着したら…、

その楽チンさに、即購入しました!




一年振りに履いたら、ソールのクッション性が快適で、あまりの楽さにまた感動しました。

これやっぱり、おススメです!

黒を履いている方が多いですが、私のコーディネートだとベージュが合います。

カジュアルですから、どこにでも…、という訳にはいきませんが、楽さで言えば一推しです‼️





花本幸枝オフィシャルサイト