先日もご紹介したスポーツサンダル TEVA






この夏に買って、最高に良かったものです❣️

病院のスリッパとしても活躍しましたが、ソールのクッションが本当に良くて、疲れません。

正直見た目は、イマイチだけど、履いたらすぐに分かります。

絶対に欲しくなります‼️




まだ多少ふらつきが気になる私ですが、これなら大丈夫👌

お年寄りのサンダルとしても、アリかも。

ベルクロでサイズ調整が出来るので、フィット感は最適です。




黒が多いのですが、おススメはやっぱりベージュ。

優しい雰囲気なので、スポーツ感が抑えられます。

今シーズンは、ソールの厚みもまして、サンダル感が増しました😊

お店で見かけたら、騙されたと思って、是非試着してみてください❣️

サイズは1センチピッチだから、小さめのサイズを。

23.5センチの私は、23センチでピッタリです。




靴が楽だと、お出掛けが楽しくなります。

是非、この夏に試してみてくださいね😊





花本幸枝オフィシャルサイト