まだ寒い頃、最初に買った春もの。

ラガーシャツです。



​ラガーシャツ IENA

ジーンズ RED CARD

アクセサリー old hanna

メルカドバッグ Letra

ストール オットトレディッチ

サングラス アキット

スニーカー オニツカダイガー

最近は、お出掛け着よりも、デイリーの気分を上げてくれるものを買う事が多いです。

だって、日常の方が断然多いですから。




本当は、もう少し黄色いベージュが良かったんですが、これはカーキ寄り。

買うかどうかをかなり悩んだんですが、白襟と前開きの感じが良くて、買いました。

しっかりした生地ですから、少し重いんですが。




ラガーシャツだから、メルカリにあるかも⁉️

と、かなり探しましたが、ボーダーや鮮やかなカラーばかりで。

確かに、襟のバランスとかは、ベーシックなラガーシャツとは違いますからね。



茶話会でもお話しました。


日常のおしゃれを

楽しみましましょう!




オットトレディッチの注文日が5/3まで伸びました。

このストールも、日常をクラスアップさせてくれます。

気になる方は、是非‼️





1960年代生まれ&60歳以上の方々のための幻冬者の総合メディアサイト「The GOLD 60」で、

「60歳からの着こなし」のダイジェスト版が掲載されています。

コンパクトにまとめられていて、読みやすいです。

こちらも、どうぞご覧ください。



最終回


THE GOLD 60 8回目




THE GOLD 60 7回目



THE GOLD 60 6回目



5回目


THE GOLD 60  4回目



The GOLD 60  1回目


THE GOLD 60  2回目


THE GOLD 60  3回目





花本幸枝オフィシャルサイト