お陰さまで、無事イベントを終える事ができました。

お越しくださった方々、応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました。




5/3(金)まで、オットトレディッチのご注文をお受けします❗️

オーダーを頂いて、ご入金後すぐに配送致します。

今回は、2枚お送りして選んで頂けるコースも作りました。

ストールは、顔周りにします。

実際に巻いてみるとイメージと違う場合もあります。

気になった2枚をお送りしますので、比べてお決めください。

1枚分のご入金後、選ばれた2枚をお送りします。

返送用のレターパックを同封しますので、返却分をこれでお送りください。

各1枚ずつのご用意しかありません。

お送りは、ご入金順とさせて頂きます。

到着後は、すみやかにご返送をお願いします。

1枚のご購入をお願いし、返品はお受けしませんので、じっくりお選びください。

よろしくお願いします。

不明な点などありましたら、いつでもご連絡ください。

sachie.hanamoto@gmail.com




① レーヨン×麻×絹(ムーミン)  ¥39,600


キャサリンさんは、腰に巻いてパレオのように着こなしてくださいました。ストールは巻き方で出る色が違うので、随分とイメージが変わります。

ブルーの花が額縁のようにフチにあるのが素敵です。



② レーヨン×シルク  ¥34,100

フチは青みのグレー。内側に白のラインが、ビビットカラーを軽やかに見せてくれます。

鮮やかなストールですが、意外にどなたにも似合いやすい配色です。

インパクトがありながらおしゃれ度が上がる、夏らしい逸品です💕



③ レーヨン×麻×絹(ムーミン) ¥39,600

漫画のようなムーミン柄。

ブルーのグラデーションに優しいイエローがポイントになります。



④ レーヨン×シルク(ムーミン) ¥36,300  KEEP

ムーミン谷の地図がプリントになっています。

フチのピンクの濃淡が巻くとポイントになります。

大人に似合うキレイ色のストールです。



⑤ レーヨン×シルク  SOLD OUT

茄子コンベースに、ベージュからブラウンのプリントは、いかにもイタリアらしい配色です。

このブルーは、なかなかありません。

個人的には一番好きなストールです。



⑥  レーヨン×シルク(ムーミン)  SOLD OUT



赤は、一枚持っているとアクセントに重宝します。

白い部分が多いので、軽やかに合わせやすい赤です。




⑦ レーヨン×麻×絹(ムーミン) ¥39,600

広げると、ふんわりと優しい色柄ですが、巻くとフチの水色とムーミンとミーが、ポイントになり存在感のあるストールになります。



⑧ レーヨン×シルク  SOLD OUT

個性的な配色です。

グレイッシュブルーにえんじの花柄。

少し地味かな?とおもう色柄ですが、巻くと大人の鮮やかさが出る不思議な色柄です。



⑨ レーヨン×麻×絹(ムーミン) ¥39,600

優しい色合いは絣調で、ぼやけて見えそうですが、柔らかいイエローのラインが程良く締めてくれます。

ムーミンのキャラクターたちが、サークルになっている可愛らしい絵柄です。



⑩ レーヨン×麻×絹(ムーミン) ¥39,600 

こちらもマンガ調のムーミンプリント。

フチの優しいピンクとグリーン、オレンジの配色が絶妙で、うなってしまいます。

夏に清涼感のあるストールです。



11 レーヨン×シルク  ¥34,100

ベースの色は、濃い緑。黒ではありません。

個性的な色柄ですが、イエローの額縁が柔らかさを出します。

巻くとイエローがたくさん出ますから、モダンな印象に。




最高の肌触りなら、レーヨン×シルクを。

ふんわり巻きたいなら張り感のあるレーヨン×麻×絹をおすすめします。




レーヨン×シルクの肌触りが大好きで、部屋で寒いなと感じたら、すぐに首に巻きます。

冬は、このストールを巻いて寝るせいか、風邪引きしらず。

こんな高価なストールを巻いて寝るんですか⁉️

と驚かれますが、良いものこそ、日常に使うから価値があります。

ネットに入れて、洗濯機でガシガシ洗えるから出来るんですけどね。




洗濯も楽ですし、何よりこのストール一枚で、気分が上がります。

台北の入院では、本当に重宝しました。

ご自分のために、大切な人へのプレゼントとして、おススメです。

私は、旅行に数枚持っていきます。

ストールを変えるだけで、イメージがガラリと変わりますから。

洋服を持っていくより、重宝しますよ。




大好きなオットトレディッチを、是非手に取って頂きたくて、企画しました。

よろしければ、是非‼️





花本幸枝オフィシャルサイト