今日は、昨日より10度も高くなるって…。

何を着たら良いんでしょうね💦

暖かくなると、ワンピースが着たくなります。

暑くなると、なぜか黒が着たくなります。




以前の私のクローゼットは、真っ黒でした。

業界アルアルですね💦

それが年齢と共に、減ってきました。

黒が似合わなくなったと言うより、黒が着たくなくなったんですね。

いかにも業界人に見えるコーディネートをしたくなくて、黒い洋服を買わないようになりました。

黒を着ていれば安心…が嫌になったんです。




今でも黒を着ますが、自分をプロテクトしたい時に選ぶ気がします。

唯一、黒を楽しむのが、夏です。

最近は、オールブラックではなく、白を合わせて軽やかに着こなします。




​Gジャン ZARA

ワンピース Thevon

アクセサリー old hanna

メルカドバッグ Letra

スニーカー adidas

白いメルカドバッグは、コーディネートを軽く見せてくれるので重宝します。

白スニーカーもね。

ホワイトターコイズのペンダントヘッドもそうですね。



ナバホパールは、7月のお届けになります。

本日まで、オーダーをお受けします。



​ストール オットトレディッチ

これからの時期は、麻混のオットトレディッチが活躍します。

オットトレディッチのオーダーを、26日(金)まで。

気になる方は、是非。





花本幸枝オフィシャルサイト