昨日は、ブログでも推してるサテンスカートを着て出掛けました。





昨日は、銀座のGUCCIギャラリーに行く予定だったので、このコーディネートで出掛けました。

​Pコート ダニエル エシュテル

セーター VERMEIL

スカート COCUCA

ストール アッシュペー フランス

バッグ アニヤハインドマーチ

ブーツ ZARA



いつもの私が好きなコーディネート

​マフラー インポート

バッグ アニヤハインドマーチ

ブーツ ZARA



洋服は同じでもストールを替えると、コーディネートのイメージは変わりますからバッグと靴も変えます。

チェックのストールは、トラッド感が出てよりカジュアルに。

コーラルピンクのストールは、エレガントに見えます。





コーディネートは、洋服の合わせ方も大事ですが、仕上げの小物や靴、アクセサリーやメガネで、よりイメージの完成度が上がります。




​アクセサリーはアンティーク


この密かな拘りが、私のコーディネートのコツで、楽しみです。




花本幸枝オフィシャルサイト