セールで、何か買われましたか?

今日は、おススメのアイテムをご紹介します。




コーディネートのポイントは、ボトムスです。

目がいくのは顔に近いしトップスですが、全体のイメージを決めるのは、ボトムスです。

同じセーターでも、ジーンズとスカートでは、全く違うコーディネートになりますよね。

だから、今感を出すのは、ボトムスです。




みなさんにおススメしたいのが、

サテンのロングスカートです。






トップスが以前から持っているものでも、ボトムスが変わると、新しく見えます。

ポイントは、フルレングスである事。

床にスレスレくらいがベストです。

シルエットは、マーメイドラインがおススメ。

細っそりと見せてくれ、足さばきも良く、女性らしい柔らかさがあります。

そんなサテンスカートを、ベイクルーズのオンラインで探してみました。





サテンのロングスカートも、足元はスニーカーとかサンダルでカジュアルに着こなします。

決してパンプスとは合わせないで下さいね。




ニューアイテムは、プチプラから始めるのもおススメです。



ZARAのオンラインより




サテンスカートが1本あれば、ニュースタイルが完成します。

できれば、黒以外がおススメです。

黒のサテンはフォーマル感が出ますから、濃色ならせめてグレー。出来れば、ベージュやオフホワイトだと軽やかさが出て、カジュアルに着こなしやすいです。

騙されたと思って、是非、一度トライして欲しいアイテムです。

きっと活躍しますから、セールで見つけるとお得ですよ。




花本幸枝オフィシャルサイト