今回のイベントでは、究極の白シャツをご紹介します。





白シャツをより素敵に魅せるには、デコルテをどう演出するかは、大切です。

今回は、2タイプのアクセサリーをご紹介出来ることになりました。

どちらも、私が大好きな方々からのご協力です。




ひとつめは、「60歳からの着こなし」でもご紹介した、「ジェリクール」さんのアンティークアクセサリーです。

ジェリクールさんとのお付き合いは、10年くらい前からでしょうか。業界誌の表紙の撮影に、商品をお借りしたのが始まりです。

その後グレイヘアのムック本の撮影でも、大変お世話になりました。





jellicour


最近、つくづく思うんです。

モノの後ろには、人がいます。

作り手さんだったり、デザイナーさんだったり、バイヤーさんだったり。

あの人だから、この商品が作られ、

あの人だから、これをセレクトされる。

どんな方が関わっているのかと、モノの価値は比例します。

私が素敵だと思うモノの後ろには、やっぱりなと思う方々がいます。

きっと、感性が共鳴しているんですね。




ジェリクールさんは、神楽坂と自店のネット販売だけをされています。

今回のように、POPUPに出られる事はありません。

先日ふらりと立ち寄った時に、シャツの胸元はアクセサリーでなん通りにも素敵に見せられるよね、なんて話から、イベントにご協力頂けることになりました。

是非アンティークアクセサリーの素晴らしさを、実感して頂けたらと思います。


 


「自分らしく歳を重ねるあなたへ」


日時:9月22日(金)、23日(土)

場所:kahon gallery(カフーギャラリー)

         目黒区上目黒2-8-8


トークショー:22日 12時〜14時

                     23日  10時30〜12時30分

       各回6名様

                     参加費  ¥3,000


オープン:22日 14時〜18時

               23日 12時30分〜18時


お陰さまで、23日は満席となりました。


トークショー申し込みフォーム



花本幸枝オフィシャルサイト