ゆったりとした朝を迎えています。




昨日から、AGAPEさんの新作発表会で、トークイベントをさせて頂いています。

昨日は、朝から警戒アラームが鳴る中、果たして開催できるのかしら⁉️  と心配していましたが、神戸、大阪、京都からと、遠くから電車が遅延したり、豪雨で高速道路の運転が大変ななか、お集まりくださいました。

本当にありがとうございました❣️




今回は、トークショーだけでなく、AGAPEさんとの初のコラボバッグも発表されて頂きました。





写真が悪すぎますね😅

今日、もう一度ちゃんと撮りますね💦




バッグはみなさん大好きですよね😍

私も、そうです。

だからこそ、思い入れもたくさんあります。




大人のバッグが欲しかったんです💕

  • 軽くて
  • 肩掛けも出来るハンドバッグ
  • 上品なベージュの型押しエナメル


ベージュのベーシックなバッグが欲しくて、色々探しましたが、本当に見つかりません。

40代の頃にどうしても欲しくて、ナッパのベージュをPRADAで買いました。

形は気に入らなかったのですが、色だけで買ったバッグです。

それくらいベージュのバッグが欲しかったけれど、見つからなかったんです💦




色が気に入っても、形が好きでなかったので、結局ほとんど持ちませんでした。

良い色のベージュは、なかなかありません。

それからは、アイボリーや白、シルバーのバッグで我慢していたんですね。




今回、まずは素材を一緒に選ばせてもらいました。

そこで、イメージしていた通りのレザーに出逢いました💕




上品なベージュに、大きめな型押しです。

一目惚れでした🥰


中の生地は、このグリーンを合わせてもらいました。




AGAPEのバッグにしては、おとなしいカラーとベーシックなデザインです。
でもね、62歳の私が一番自分らしく、私のどんなコーディネートにも合うんです。
申し訳ないくらい😅
だから、可愛くて、可愛くて🥰



ミリ単位で何度も修正をしてくださったAGAPEさんに感謝です。
見ただけで、丁寧につくってくださったのが分かります。
ありがとうございます。
みなさんにも、是非みて頂きたいです。



今日、明日とトークイベントをさせて頂きます。
当日のご参加も、大丈夫です。
みなさんにお会い出来るのを、楽しみにしています。


和歌山でトークショー


「歳を重ねるからこそ、

おしゃれを楽しみましょう!」

 

日時:6月2日(金)〜4日(日) 14:00〜15:00

場所:緑風舎


参加費:3,000円(ドリンク、スウィーツ付き)各15名様




花本幸枝オフィシャルサイト