寒い雨の朝です。

みなさん、体調を崩されませんように。

 

 

 

以前からお伝えしていました、6月の和歌山でのイベントのお知らせです。

AGAPEのデザイナー智紗子さんとのご縁は、SNSからでした。

初めてお会いしたのは、近江八幡での「60歳からの着こなし」の出版記念トークショー。

会場で彼女と目があった瞬間、なぜか突然涙が出てきました。

それほどまでに、彼女の笑顔は人を癒します。

そんな彼女が作るバッグや小物は、持つ人を元気にしてくれます。

私も、お財布をお願いしました。

 

image

 

 

あれから1年。

バッグのコラボをお話をいただきました。

 

コラボスタート

 

 

 

私のコーディネートはベーシックなだけに、バッグやアクセサリー、ストール、シューズが、ポイントとなります。

特にバッグは、スタイリングをまとめる大切なアイテムです。

AGAPEのバッグは、和歌山のとても美しいエナメルを使われています。

洋服もそうですが、どんな素材を使うかでそのモノのクラスが決まります。

そんな最高の素材と、手縫いによる丁寧な仕上がりで、バッグを作らせていただきました。

62歳の私が、「欲しい!」と思うバッグを作っていただきました。

一目惚れする・・・というよりは、じわじわと良さを感じるバッグになったと思います。

きっと、私らしい・・・と思っていただけると思います。

 

 

 

AGAPE HEELIOS PHOOS 2023新作発表会です。

たくさんの智紗子さんの新作バッグも楽しみです❣️

 

 

 

AGAPE HEELIOS PHOOS 2023新作発表会

 

日時:5月31日(水)〜6月5日(月) 11:00〜17:30(最終日16時まで)

場所:緑風舎緑風舎

 

 

 

合わせて、トークショーをさせていただくことになりました。




「歳を重ねるからこそ、

おしゃれを楽しみましょう!」

 

日時:6月2日(金)〜4日(日) 14:00〜15:00

場所:緑風舎内カフェ

参加費:3,000円(ドリンク、スウィーツ付き)各15名様

 

 

ご参加ご希望の方は、花本までご連絡ください。

お会いできますのを、楽しみにしています。




花本幸枝オフィシャルサイト