偶然見つけたハルはじめました | OLがけっぷち日記

OLがけっぷち日記

このままじゃ、まずいよね?

ずーーーーっと楽天vikiで気になってたものの、standard会員でも見れない作品だった「エクストラオーディナリーユー」こと「偶然見つけたハル」がBSフジテレビで放送中!!!



しかも、TVerで見逃し配信も!!



あらすじは、こんな感じ↓↓


心臓病ではあるけど、自分の人生を楽しむ主人公ウン・ダノ。学園でアイドル的な存在の男子3人とも仲良しで、この中からドラマティックな恋愛をする相手を選んじゃう?とウキウキ過ごしていたダノだけど、突然記憶が飛んだり、未来が見えたりするように…理由を調べるうちに、ダノは自分が漫画の登場人物で、しかもかなりの脇役だという事実を知ります。ストーリー進行に絡む部分では、自分の意思に関係なく動かざるを得ない脇役の運命を変えるべく奮闘するダノ。そんな中、ストーリーを変えられる存在かもしれない男子生徒を見つけたけど、彼はダノより更に影の薄いキャラクターで…?



この影の薄い男子生徒が、ロウン。

あんなイケメンのモブいる?みたいな感じなんだけど、現在配信済みの3話の時点で話した言葉「ウン・ダノ…!」の一言のみという贅沢遣い🤣


そして、学園アイドル的な存在の一人で親が決めたダノの婚約者が、「検索ワードを入力してください search:WWW」のワカメビンタことイ・ジェウク!



他にもキム・ヨンデとかも出てて、このドラマとにかく



男子の平均身長がめちゃ高い



ロウン190cmだし?

イジェウク187cmだし?

キムヨンデも185cmだし?

チョンゴンジュも187cmだし?



みんな脚長すぎ!


とかなんとか言いつつ、話もすごく面白くて、なんと言っても主人公のウン・ダノが奮闘する姿がキュートで応援したくなっちゃう感じで良いです🌸🌸



まだ3話だけど、続きが気になってFODに加入して見ようか考えちゃうくらい…笑



BSフジテレビの放送は火曜の午前2時20分から(月曜から火曜になったばっかりの深夜時間)とかなりムリめな時間なので、気になった方はぜひTVerで見てみてください✨


続きが楽しみだなー!!


※BSフジではなく、フジテレビの間違いでした🙇‍♀️コメントで教えていただき修正しました🙇‍♀️