クリック応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 美術ブログへ

にほんブログ村 にほんブログ村 美術ブログ アートのある暮らしへ

にほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へ

にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村 美術ブログ ヒーリングアートへ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村 https://mypage.blogmura.com/banners?tab=banner-top

 

 

こちら 

S6サイズ 41センチ×41センチ 

額幅 7.5センチ

 

作品サイズ 縦×横  56センチ×56センチ

 

額装家多喜さんにお願いしました。

 

 

 

 

「ダメ元のお願いなんですけれど!エルメスみたいな額って無いですかね?」

「ないですね。笑。」

「馬車なのでエルメスって浮かんだんですけれど。笑。バックもいいけど、画家も応援したったれよ。的な。」

 

 

モネ風の空。

颯爽と走る馬車の雰囲気がさわやかな風を運んでくるようです。

 

 

 

 

 

 

多喜さん凄いです。

 

オレンジの額をライナー風に入れてエルメスを彷彿とさせる手法という力技!

額のダブル使い!!

想像の遥か斜め上を行ってしまう。

多喜さんの想像力に感動です。

 

 

その辺りの事を、多喜さんがブログに書かれています。

 

 

 

 

 

 

お買い求めされたのは、エルメスに全く興味の無いお方。

「この絵いいな。うちに来たらどんな感じかな。と思ってインスタ見てたの。そして決まった額がとってもいい。ワクワクする。」

とおっしゃっていただきました。

 

27万5千円でお買い上げいただきました。

ありがとうございました!!