18/7/22 福岡・博多DRUM SON | GAKオフィシャルブログ「Creation Theory」Powered by Ameba


昨夜はZEALLINK tour 福岡公演・博多DRUM SONでのライブでした!

二度目の福岡ステージ、そしてアウトストアイベント、皆さんありがとうございました!


前日はしっかりと休めたので快調でした。
夜大阪出発からの福岡には朝6時頃に到着しましたが、早朝にも関わらず何故か人が多かったです。

ライブ前には突然の激しい雷雨でしたね。
福岡空港の滑走路には雷で穴が空いたそうで、、
飛行機でお帰りの方は大丈夫でしたか?
「元祖・カミナリ」「どーもこの私がカミナリです」と言わんばかりの漫画のようなベタベタで分かりやすいカミナリでしたね。



ライブにおいて、ワウペダルを使う比重が大きくなってきました。
ここ最近のライブで感じます。
自分で弾いておいて言うのも何ですが、少しアレンジしすぎかな?と思う事もあります。
ただ弾くのが楽しく、つい出しゃばります笑

右腕全体の力の抜き加減のコントロールが課題かなと思いました。

ーーーSET LISTーーー
Opening SE「FIVE -op.13-」
1. 歌舞伎町バタフライ
2. 甘酸っぱいマンゴー
3. BLAME
4. アドレナリンBANG!
5. パニックパニック!
6. ブラスターボルテージ
ーーーーーーーーーーー

この日の髪型はセンター分けです。
イメージはタレントの「武田真治」さんです。
生え癖もあるので自分ではなかなか難しいですが、メイクさんに理想の分け具合にして頂きました。
実際に武田真治さんの画像を見せてメイクしてました笑

僕の正面アップを貼っておきます。

ん~~~、髪型・パーツ共に全てにおいてバランスがとれていますね。
その日自分が思う「理想の自分」に変身してステージに立っている訳ですね。

分かりやすく言うと「顔のチューニング」です。
ギターを万全の調子に整えるチューニングと同じ事です。

tuning=調子を合わせる



明日はスカルローズにてインストアイベントです!
皆様お待ちしております。