18/7/20 岡山IMAGE | GAKオフィシャルブログ「Creation Theory」Powered by Ameba


昨日はZEALLINK tourの岡山公演に出演させて頂きました!
2度目の岡山、初のハコでしたね。

昨日も皆さんありがとうございました!

サウンドチェック中に気付きましたが、このハコはキャビネットスピーカーの状態が凄く良く、自分のギターも、各楽器の音もクリアに聴こえました。
そんな印象でした。

早朝出発からの岡山入りでしたが、絵にかいたような夏らしい猛暑でしたね笑
これくらいがツアーっぽくて気が引き締まります。
ちょっと度が過ぎる暑さでしたがw

水分補給と食事はなるべくしっかりと、、を意識しているので大丈夫です笑


「ポイズンチョコレート」では曲の序盤は、振りが分かないであろう方も後ろの方に見受けられましたが、A、B、サビ・・・とセクションが進むごとに会場全体で盛り上がっているのがわかりました。
自然とテンション上がりましたよ。
毎回思いますが、パースターの皆さん本当にありがとうございます。


そして昨日は初登場のサポートドラマー・あきらくんの初陣でもありました。

リハ初日から安定したドラムプレイですごく心強いです!

ヴィジュアル系フィールドでの演奏は昨日がはじめてだそうで、22日の博多公演でもヴィジュアル系の素晴らしさを見せつけようかなと思いますw

「あきらコール」新鮮でしたね笑

ーーーSET LISTーーー
Opening SE「FIVE -op.13-」
1. Scar
2. キャットウォーク
3. 歌舞伎町バタフライ
4. ポイズンチョコレート
5. ブラスターボルテージ
6. パニックパニック!
ーーーーーーーーーー



はじめて機材車でチェキを撮りました。
恐らく僕は、いつもこんな感じでカッコよく乗りこなしているんじゃないでしょうか←

髪型も昨日は編み込みです。
博多ではどんな髪型にしようか思案中です。



22日は博多DRUM SONでのライブです!
2度目の福岡楽しみです。

この日もアウトストアイベント、そして翌日にはスカルローズにてインストアイベントがあります。
皆さんお待ちしております。
張り切っていきましょう!