18/3/31 DFT presents Ultimate Night 春休みSP | GAKオフィシャルブログ「Creation Theory」Powered by Ameba


昨日は心斎橋BIG CATで開催された「DFT presents Ultimate Night 春休みSP」に出演させて頂きました!

満員のイベントでとても熱い時間を過ごす事ができました。遊びに来てくださった皆さんありがとうございました!


CROSS LORD、Purple Stone、Qyoto、-真天地開闢集団-ジグザグ、dps、甘い暴力
様々なカラーを持つバンドが一同に会するイベントは、楽屋もとても賑やかでした。

久しぶりのBIG CAT、ステージからも良い眺めでした。
出番以降は、上から他バンドを見ていましたがお客さんとステージの一体感を感じました。
改めて素晴らしいイベントだなと思い、同時にもっともっとシーンを盛り上げられるなと実感しました。

ーーーSET LISTーーー
Opening SE「FIVE -Op.13-」
1. ポイズンチョコレート
2. 回転木馬
-
3. RIVER
4. 歌舞伎町バタフライ
5. パニックパニック!
ーーーーーーーーーーー
大きめのステージだったので対バンイベントでは珍しい「RIVER」を敢えて組み込みました。


「GAK反り」
写真で見ると個人的には、まだ反りが甘いなと思いました笑
頭が腰より低い位置にこないとダメですね笑
またチャレンジします笑

先日のワンマンライブではギターの音作りをほんの少し変えたのもあり、関係者からもお褒めの言葉を頂けたのですごくモチベーションもあがりました。
音が抜けたというか、乾いた音になりました。
ベースと音成分がぶつかって抜けきらない部分がありましたが、一気に解消しました。

自分でもなかなか気づけなかった点でしたが、マネージャーの提案で少し調整しただけで問題が解消されました。
普段あまり調整しない箇所の問題だったので「あ、ここで変わるんだ!」と・・・
灯台下暗し的な。

感謝です、、、


ここからしばらくPurple Stoneのライブは空いてしまいます。
各々更に磨きをかけて次のライブに挑んでいきたいと思います。

僕個人としては4/27に大阪・北堀江hillsパン工場ライブハウスにてギターインストイベントにソロ出演させて頂きます!
新しい曲も用意しています。GAK王国全開のステージを是非見に来てください。

チェキも販売予定です。普段持たないギターも持って撮ろうと思ってます。