18/3/14 高田馬場AREA | GAKオフィシャルブログ「Creation Theory」Powered by Ameba


昨日は東京・高田馬場AREAにてPurple Stone5周年特別企画「ホワイトデー大作戦っ!!!」を開催致しました。
皆さんありがとうございました!

出演して頂いたiMagic.、Blu-BiLLioN、mitsuさん、ありがとうございました!
昨日初めてPurple Stoneを見て頂いた方も是非宜しくお願い致します。

昨日は私服verでした。
久しぶりにステージで白系着ました。
いつもより身軽でギターストラップも少し下げていました。



お花ありがとうございます!


昨日も「パニックパニック!」ではミケさんに参加して頂けました!
ラジカセパネルが進化していました笑

▲俺だけメタルバンドのVoみたいになってますね笑

ちなみに俺が好きなメタルバンドはスウェーデンのバンドAmaranthe(読み:アマランス)
特に「The Nexus」という曲。
これはもう絶対聴いてくださいw
実は僕らの1st Mini Albumのタイトル「NEXUS」もこのバンドにインスパイアされて浮かびました。

ーーーSET LISTーーー
Opening SE「M.G.2(A-A-A ver)」
1. 歌舞伎町バタフライ
2. パラダイスダンス
~Guitar Solo~
3. ポイズンチョコレート
4. ミラーボール -Live Edit Version-
5. BLAME (Re recording ver)
6. アドレナリンBANG!
7. パニックパニック!
ーーーーーーーーーーー



最近のマイブーム
各指の筋力を鍛えるグッズです。
こうしてブログを書いてる今も左手はこの状態です。
ギターを触ってないときもこれをしておけば、いざ急にギター手にとっても順応しやすいです。


メイクさん曰く、昨日のチェキを見てヘアメイク・服装含め「チャラさが増してる」そうです笑
見た目に関してロックはそれくらいが丁度いいと思うので、褒め言葉です笑
大人しくまとまるより"開いてる"方が個人的にはいいですね。
そのポイントは毛先のカーブ具合で決まるかと。


次回は3/29 高田馬場AREAにていよいよ5周年記念ワンマンライブです。
SEなど含めて5年を象徴するような彩りを出来ればなと考えております。
頭に浮かぶ案が多くてなかなかまとめるのは難しい作業ですが、こういった作業も楽しみながらワンマンを迎えればなと思います。

久しぶりに2013~14あたりのブログを読み返していましたが、自分で恥ずかしくなるくらい文章構成が若いですね笑
別に変な事は書いていないのですが、"青い"といいましょうか。

皆さんもよろしければ、遡って読んでみてはいかがでしょうか。