17/7/3 広島 CAVE-BE | GAKオフィシャルブログ「Creation Theory」Powered by Ameba


昨日は広島 CAVE-BEでのライブでした。
初広島県、皆さんありがとうございました!

7月頭から九州~中国地方に滞在していましたがすっかり夏日でした。
いきなり暑くなったようで到着して車から出ると暑さに驚きました。





前日はメンバーでお好み焼きを食べにいきました。
おいしかったです!


ステージ中はかなり温度も高かったですが、その分楽しさもありました。
ステージでつまずいてコケたのは初めてでした笑
しかも2回も笑
コケたときの恥ずかしさはかなりのものです笑


広島には路面電車が通っていますが、近代的な街並みに古くから存在する文化が残っている光景も、良い意味で不思議な感覚でした。

ーーーSET LISTーーー
Opening SE 「Mechanical Ghost -op.11-」」 
1. Scar
2. 歌舞伎町バタフライ
3. ポイズンチョコレート
-
4. キャットウォーク
5. アドレナリンBANG!
6. パニックパニック!
ーーーーーーーーーー


今日はDragonfly 666を調整に出してこようと思います。
1月に導入してRECなどでもずっと弾いてきましたが、ここ数回のライブで色々気付いた点もあるので改善して仕上げられたらなと思います。

最近はアーニーボール社のレギュラースリンキー(10-46)の弦を好んで使ってますが、いざステージ上で使っていくと今のチューニング設定では100%のパワーを出しきれてない感覚もあるので、エンジニアさんと相談してきます。
7日に間に合いますように。。

次回ライブは7月7日東京 club scienceです!