17/7/1 福岡INSA | GAKオフィシャルブログ「Creation Theory」Powered by Ameba


今日は福岡INSAでライブでした。
初福岡遠征にも関わらず、沢山の皆さんに遊びに来て頂き、ありがとうございました!

当日知ったのですが、最初から幕が無いライブハウスで全てのバンドの転換も見れるという夜でした笑
ファンミーティングの時とは違って一からの組み立て~片付けまで見れましたね笑
とても新鮮でした笑


最近では「甘酸っぱいマンゴー」の演奏もまた増えました。
イントロ部分の皆さんの声はテンション上がります。


あの曲を作り始めた当初は往年ハードロックリフなイメージでしたが、やがてストリングスやシンセリード、ループが入りデジタリックさと耽美さが混ざり完成しました。
3日の広島では何が聴けるかお楽しみに。

夜はメンバーでラーメン
おいしかった・・
ごちそうさまでした。


ーーーSET LISTーーー
1. BLAME
2. 歌舞伎町バタフライ
3. ポイズンチョコレート
-
4. 甘酸っぱいマンゴー
5. アドレナリンBANG!
6. パニックパニック!
ーーーーーーーーーー

明日はスカルローズにて福岡初インストアイベントです!
お待ちしております。