新年あけましておめでとうございます! | GAKオフィシャルブログ「Creation Theory」Powered by Ameba



新年あけましておめでとうございます!

改めましてPurple Stone、Guitar & Programming担当のGAKです!


ついに2015年がやってきましたね。
お正月はゆっくりしつつ、制作作業に戻りつつあります☆
今年も良い曲ガンガン創っていきます。。


2015年の目標は・・・

・「甘酸っぱいマンゴー」を超えるパンチのある曲を創る。
・LIVEを更にかっこよく楽しい空間にする
・常に健康で居る←昨年は年末に風邪引いちゃったしね。。w


更に専門的なところで言うと
・LIVE時においてギターとベースの音の分離をよりクリアにする
・自宅録音において、ギターサウンドの作り込み
・足下機材の確立、コンパクト化(BOSS GT-100の再導入)
・新たなシンセサイザー導入!
・よりスリムで聴きやすいアレンジ術の開拓


こんな所でしょうか。

あ、あとギターソロのある曲をもっと書こうw
実はデモでは結構あるんだけどね♬
お楽しみに・・・



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今年のライヴ初まりは1/17の「VISUAL GRAFFITI vol.2」です。
少年記、Gimmick.、そして我々Purple Stoneのレーベル3マンイベント!

前回にも増した楽しいイベントになること間違い無し!
入場特典の未発表音源も楽しみにしておいてね♪


みんな待っています☆





今年も是非Purple Stoneをよろしくお願い致します!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

nenga









※最後に余談となりますが、、、、、

映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー 2」の舞台となる時代が2015年。
子供の頃見て、あの世界観に驚愕し憧れていました。
しかし車が空を飛ぶ時代はもっと先のようですね...w