86_テレビは昔のほうが面白かったと思う? | GAKオフィシャルブログ「Creation Theory」Powered by Ameba
テレビは昔のほうが面白かったと思う? ブログネタ:テレビは昔のほうが面白かったと思う? 参加中


今は言動に様々な制限がかかってるから、発言一つにしても責任の重さとか出来る事の幅が限られてるよね。

僕はそこまでテレビッ子ではなかったのですが、記憶では今より自由奔放な構成で作られた番組が多かった気がします。

ちなみに僕は「夜もヒッパレ」という音楽番組が大好きでした。
皆さんはご存知ですか?

旬のタレントさん達が、その週のTOP10ランキングを順番に歌っていく番組☆
タレントさん同士のコラボや、時にはアーティストご本人と一緒に歌っていたり・・・
僕が生まれて初めてT.M.Revolutionという存在を知ったのはこの番組でした。
そこから心のどこかで気になっていて、中学の時に再びその方の音楽と巡り会えた流れでございます・・・
今音楽を続けていられる秘訣も、この出会いだったとも思っています。

少し話は反れましたが・・・


どんなモノでも過去を振り返るとキリがないですよね。
でもやっぱり、制限された今の時代にまた新たなモノを創り上げていきたいなとも思っています。
新たな基準となるものを生み出す事が出来ればその人達は革新者です。

音楽にも新しい基準を。。。