85_旅行行く予定ある? | GAKオフィシャルブログ「Creation Theory」Powered by Ameba
旅行行く予定ある? ブログネタ:旅行行く予定ある? 参加中



行けるとすれば、ロスアンゼルスに行きたいです。
子供の頃に家族で行った事があるのですが、かなり印象に残っています♪

ロック・メタルの聖地だと思っているのでやはり音楽人としてもう一度行ってみたいものです。
今行くとまた違ったいい刺激受けそう☆
あ、ロスのディズニーランドは楽しかったです

また、以前から公言しているインドにも行ってみたいです。
世界遺産を堪能して普段とは味わえないインスピレーションを起こしたいですね。


バンドに結びつけるとすれば、ヨーロッパツアーとかいずれ出来るとうれしいですね。
V系/ラウドロック/メタル等が盛んな地方ですし、フェスの盛り上がりも日本とはひと味違った雰囲気ですし
、楽しいでしょうね♪


いろんな場所に行けるように精進していきます!