64_美術・音楽・体育、どれが一番成績よかった? | GAKオフィシャルブログ「Creation Theory」Powered by Ameba
美術・音楽・体育、どれが一番成績よかった? ブログネタ:美術・音楽・体育、どれが一番成績よかった? 参加中

私は美術派!



僕は意外と美術でした・・・


音楽では無く、、、orz
体育は論外、、、、ORZ
それでも一応「3」はとってましたが。。


評価は美術の方が良かった気がします。。
これでも人並みには絵は描けてましたよ!

中学の時は独創的すぎて逆に評価よかったのかも、、

授業で先生が「人と花を描け」と言われて、みんなは”花を持っている人”や”庭に居る人”みたいな感じで描いていたのですが(これが普通)

僕は人間の顔の耳が花になっていて、髪の毛が葉っぱになっている、
そして、ほっぺから新たな植物が生えていてる・・・
というような物を描いてしまいました・・・

いわゆる「融合体」を描いてしまったのです。

人間の老化と植物の生え変わりを同時に表現したかったんです←これホント

勿論同級生からはドン引かれました・・・ww
でも先生だけは褒めてくれました(笑



絵はそんなに得意じゃないですが、表現したいアートワークは山ほどあります。
いずれCDジャケットやPVなんかでも、そういったものを表現出来たらいいと思っています☆














美術・音楽・体育、どれが一番成績よかった?
  • 美術
  • 音楽
  • 体育

気になる投票結果は!?