3月6日 渋谷REX Rozetta&CRIMZON present's「useless」 | GAKオフィシャルブログ「Creation Theory」Powered by Ameba


140307_1


レーベル合同イベント「useless」東京編無事に終了致しました!
遊びに来て頂いたみんな本当にありがとうございました!!

激アツな夜でしたね。
本当に楽しい夜を過ごせたなと感じました。

僕らはトップバッターだったのですが、沢山のみんなの前で演奏でき本当に感謝です。
この日はkeiyaくんの喉の調子が思っていたより良くなく、結構大変な事になっていたのですが、それでも彼は諦めず声を出し続け皆さんに熱い想いを届ける事が出来ました。
風麻くんも一緒になって主旋パートを唄い、パースター達も声を上げて唄い、まさに一つになったライヴだったんじゃないかと思いました。
互いに支え合ったんだなと感じました。

こういったレーベルイベントは、互いのステージを見る事で、より一層成長したい欲が沸き上がってきます。
イイ意味で「悔しさ」も感じました。「もっとカッコ良くなりたい!!」という意思の現れです。

---SET LIST---
1.BLAME
2.Dark In[s]anity
3.Hysteric Lady
4.願い-Live Edit version-
5.Scar
--------------


差し入れやお手紙も沢山頂きました!
本当にありがとうね!お手紙もすべて読ませて頂きました。
140307_2


そしてこの日は念願の、「バンドマンさん達との写メ」が撮れました!!ww
ホントはもっと多く撮りたかったな~

140307_3
Gimmick.のベースのじたん君と!
相変わらず可愛くて面白かったです☆


140307_4
同じくGimmick.のヴォーカル、七瀬夕くんと!
フレンドリーで会話していてすごく楽しかったです☆


140307_5
少年記のベース 怜くんと!
パンチあるカッコいいルックスです☆ ちなみにお互いT.M.Revolutionリスペクトです。。


140307_6
少年記のギター隊のeikiくんとnaoくん!
イケメンギタリストに挟まれて光栄でした☆


こうしてバンドマンの方達と写真を撮ると楽しいですね。。
もっともっと撮っていきたいです♪