ロゼッタ! | GAKオフィシャルブログ「Creation Theory」Powered by Ameba



 今日はリハ~打ち合わせ~ロゼッタニコ生という流れでしたでした☆
夜はラジオ放送もありましたね!

相変わらずのゆるゆるトークいかがでしたか?
クッキーが辛&痛すぎて悶えました。。

ラストでかけた変身メガネ、、あれ使えるね!!
トークの悩みが解消された気がしました(笑
かけてる間だけは無敵な感じです♬www


 差し入れとお手紙を沢山いただきました!本当にありがとうございます!!
めっちゃ嬉しいです!
$Purple Stone GAK Official Blog「Creation Theory -GAKの創造日記-」-130926_1
パワーストーンは身につけたり、作業デスクの横に引っ掛けてパワー感じながら作曲します♬♬

$Purple Stone GAK Official Blog「Creation Theory -GAKの創造日記-」-130926_2
事務所にもお手紙が届いていました!ちゃんと読ませて頂きました☆
ありがとうございます!
毎回お手紙を読む度に、みんなの想いやパワーが蓄積されていっています。
そしてその蓄積されたモノをライヴや今後の活動に反映させていこうと思っています!


 日付変わり今日はライヴだね!ゆっくり休んで本番はガンガン飛ばしていきますよ♬