イナズマロックフェス2日目☆☆ | GAKオフィシャルブログ「Creation Theory」Powered by Ameba



 昨日はイナズマロックフェス2日目♬
メンバーと一緒に見に行かせて頂きました!


 沢山の素晴らしい諸先輩方のステージを見る事ができ、沢山の刺激を受けました。

 必ずメインステージにも出演し、さらにカッコよく、大きいPurple Stoneをたくさんの人々に見せつけてやろうと思っています。
そして絶対昇りつめてやります!
これからの活動において決心と言いましょうか、心に大きな誓いを立てた日でもありました。




個人的な感想になってしまうのですが、このイベントのラストを飾られたT.M.Revolutionのステージは自分にとってとてつもなく大きな衝撃になりました。人生の中でライヴを見て涙を流したのは初めてです。響きました。




この2日間とても有意義で充実したモノになったのではと思っています。

朝早くからお越し頂いた皆様、
スタッフの皆様、エンタメステージ出演という貴重な機会を与えてくださった関係者様、
本当にありがとうございました!





さて、明日、、、というか今日は早速気持ち切り替えて、足下機材の再構築と練習に費やしましょうか。