新潟県三社神社のカエル | gajyumaruhimeのブログ

gajyumaruhimeのブログ

日々の暮らしの中で、
気になったこと
面白かったこと
美味しかった物
など…!
感動したり、
ワクワクした事等
お伝えしていきたいと思います!

仕事の合間に

こちらの神社にも行ってきました。

新潟県の三社神社。


まずはお祈りをしてお願い


神社の境内にある6匹の

カエル🐸の置物を見つけると

幸せになると言うので

暑い中アセアセ

6匹のカエルちゃん達

探しましたキラキラ


6匹のカエルで

幸せを (6) か え るカエルグリーンハーツ

だそうです^⁠_⁠^



御朱印も

頂いてきました。




御朱印にもカエルちゃん達の
ハンコが押されていて
可愛い事グリーンハーツ
カエルの飴まで
頂いてきました🐸



ピンボケガーン


大事に取っておくと
飴がとけて伸びてしまうので
早く食べた方が良いですよ^⁠_⁠^
と神社の方が
親切に教えてくれました(笑)

色んな事が

良くなって欲しい

𓆏

と言う願いも込めて

こちらの神社に

お邪魔してきました。

そして6匹のカエルちゃん達にも出会う事出来ました。


また新潟に行く事があったら

三社神社に行きたいな🐸


今日も見てくれて

ありがとうおねがい飛び出すハート