新潟県国上寺の風鈴と御朱印 | gajyumaruhimeのブログ

gajyumaruhimeのブログ

日々の暮らしの中で、
気になったこと
面白かったこと
美味しかった物
など…!
感動したり、
ワクワクした事等
お伝えしていきたいと思います!

新潟県にお仕事のお手伝いで行く事になリましたニコニコ


ちょっと時間が出来たので、

御朱印を頂きに行こう

と言う話になり✨

お邪魔してきました、、


新潟県燕市、

国上山にある国上寺。


中に入ってみると

風鈴🎐が吊るされていたニコニコ


色とりどりの風鈴🎐

風がよそよそと吹き

風鈴の涼し気な音色が

鳴り響いていたラブラブ


風鈴🎐

夏の風物詩の1つですものね^⁠_⁠^

綺麗な音色に

心が癒やされましたニコニコ





そして
頂いた御朱印はコチラ指差し


伺った時は
書き置きしか無いと言う事で、
書き置き頂いてきましたニコニコ
素敵な御朱印です✨
お祈りもね^⁠_⁠^
ありがとうございましたニコニコ


今日も見てくれて
ありがとうおねがい飛び出すハート