家出 | ガジュッチョ★Diary

ガジュッチョ★Diary

♪ 2ワン&2boysと過ごす気まぐれな日常 ♪

変なコメントある
ウザいな…
ブログの内容についてのコメントじゃない…
書き方を参考に、とか、応援してるからコッチも見に来て、とか…
いきなり友達になりたいとか…
どんな罠にかけよーとしとるんじゃい
引っ掛からんわぃ!
(本当は純粋な気持ちでコメントくれてるのかもしれないけど、、、私、擦れてますのよ)
それはさておき~…







仕事に復帰して1週間


ボッキボキ心は折れてハートブレイクイライラ


ホッと一息ついて座れる時間…


会社の往復の車中しかなかった…


しかも、行きは通勤ラッシュにハマり渋滞するから一人の時間とは言えヒヤヒヤしながらだし
ガビーン






(あと15分で職場…
駐車場着いた、ヨーイドン!だなって …)






旦那はどうやらコチラから直接1~10を言わないと伝わらないらしく…うまく分担されず…


よりによって、イヤイヤ期のドン吉、まだまだ甘えたりないガッツ君…二人とも私が関わってないと食事もお風呂も眠るのも


スムーズに行かない汗


朝4時半に起きて、子供達が眠るまで…


こんなにもハードだとは…


仕事がある事は幸せな事なんだろうけど


こりゃ、協力なしでは精神的にヤられちまうね354354



てか、ヤられたね(T-T)


何もしたくない


いや、何なら、しない…


と、スイッチが入った


さすがに、子供達も察したようで


めちゃくちゃ愚図りだし


私の中の何かがプッツンと切れて


リビングで一人スマホいじってる旦那にあとを任せ


家出した
(車の中に…)


しばらくガッツ君の泣き声が聞こえてたえー溜め息


ごめんね、母ちゃん、出来損なえだ


君らの事、ちゃんと見てやれなくて矢印


ブログ更新するつもりはなかったけど、吐き出せる所は使わないと



これで少しはスッキリするといいな…


結局、最終的には投げ出さないだろうから


また明日4時半に起きて1日スタートさせるために


デトックス~


泣いても、怒っても、喚いても


目覚めると毎朝必ず『母ちゃん、抱っこ』と呼んでくれるドン吉


そんなドン吉を横目で見ながら、ドン吉より先に私の足元でゴロゴロするガッツ君


どんなん疲れてイライラしても、明日になるとこの二人に救われるハート


だから、そろそろ家出終わりして部屋に戻るかな・・・