そろそろ閉めるかなぁ | ガジュッチョ★Diary

ガジュッチョ★Diary

♪ 2ワン&2boysと過ごす気まぐれな日常 ♪

どれくらいサボッたかしら…2か月くらいか?

ドン吉とガッツ君、そろそろ保育園なんでブログでの顔出しやめよーかな…

てか、ブログ終わりにすっかな…なーんて思ってまして

気がつけばもう7月

元々は日記、それから子育て記録的な感じでやってたんだけど

前ほど意欲が湧かない…アハハ・・・

ん~…

もうしばらく放っておいてら湧いてくるかな…

と言ったまましれーっとフェードアウトか…









ただただホゲーっと過ごしてたわけではなく

それなりに子供達との思い出作りしてたので

簡単な写真はupしておこうkira




鉄道博物館に


チューリップ畑


淡水魚水族館と


北海道まで空の旅


ブログ休んでる間に色々行って来たよ♪


子供達にとってはストレスでしか無かったものもあれば楽しんでくれたものもあり

まだ2歳と10ヵ月の二人は覚えてないんだろうけど

大きくなったら写真見ながら

『この時こうだったよ♪』なんて話せたらいいなぁハート

さて、次は更新するかな

できたらいいな♪


関係ないけど、今回の北海道旅行

テレビでよく見かける某、心のカウンセラーに遭遇した

あれ?この人知り合い?と思って3回くらいチラミしてもーた…

最初、テレビの人って気付かなくてアハハ・・・

しかも泊まってたホテルまで同じで、朝食会場で行き合ってまた顔合わせちゃうし…

私、あまり芸能人とか遭遇してもテンション上がらないけど

観光先もお宿も一緒で親近感湧いたわぁ~べー








と、まぁそんな感じで過ごしてました♪

ではオヤスミナサイ星