爆発 | ガジュッチョ★Diary

ガジュッチョ★Diary

♪ 2ワン&2boysと過ごす気まぐれな日常 ♪

イライラが、どーにもこーにも…


脳ミソ爆発して耳から溶け出してきそうだガビーン


何故そんなに苛つくか?



人を当てにして、アテが外れるから

理解して欲しいのに理解されないから

それ、違うでしょ…今、それする?って事があるから

言い返されるのが嫌だから言わない…とか

それならそう言ってよ…とか

あと
こんなのもある

子供がいて大変なのは当たり前

親なら仕方ない

それのどこが大変なんだ


とか、とか、とかよー!!


ざけんな!


はぁ?


言われなくても逆に聞いて確かめろよ!


分からなくても手を出せよ!


覚えようとしろよ!


嫌み言われても今のうちだけって思えないんかい?


なるべくいい状態で会わせようとしてるのが待てないんかい?


自分の都合で物事進むと思うな!



あぁー!もぅ!専業主婦にしてくれ!!!!!


そしたらアテにもしないし、大変とも言わないわ!





どいつも!こいつも!



アホんだら~!!





今夜も寝酒が必要だ