薬局での間違いの続き | 大腸癌になっちゃった

大腸癌になっちゃった

2022年5月に大腸癌と診断されました。
手術やなんだで闘病中ですが備忘の為過去を振り返りながら書いてみたいと思います。
コロナ禍の前はジムに通っていましたが治ったらまた復活したいですね。


薬局で私に間違って渡してしまった領収書やら調剤明細書返して来ました。


自分で行くとは言った物のちょっとめんどくさくなって来ちゃった😆


朝一で行くつもりが今の時間に。


薬局に人も恐縮、感謝してたのでまあいいかと思いました。本来の金額との差額払って終了しました。


本来渡すべき方にはどんな対応したのだろうとか担当した方怒られたのかなとか色々興味はありましたけど当たり前ですが聞けずでした。


個人情報でかつ医療情報なんで今後再発無いようにしてほしいですね。

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村