久々の飲み | 大腸癌になっちゃった

大腸癌になっちゃった

2022年5月に大腸癌と診断されました。
手術やなんだで闘病中ですが備忘の為過去を振り返りながら書いてみたいと思います。
コロナ禍の前はジムに通っていましたが治ったらまた復活したいですね。

今日は同僚と飲んで来ました。


盛り上がって帰り遅くなっちゃいました。


元々前の職場で一緒だった後輩、去年スカウトしてうちに来て貰ったた人です。


少し前まではうちの会社風土に合わず悩んでいたみたいですがやっと馴染んで来たみたいでひと安心です。


去年の6月口説いて来てもらったのですが、6月の入社直前に私の癌が発覚して迷惑かけました。


当初、俺を頼って新人期間乗り切ろうと思ってたのにその私がいなくて大分テンパったとの事でした。


私の仕事へのテンションの低下具合があからさま過ぎるってダメ出しも頂きました。


体調悪いし人事評価もボロボロ、私の仕事引き継いでる彼も一人前になって来たらそろそろ俺は異動しないとあなたがやりづらいでしょう。てな話しをして先程お開きしました。


久しぶりに色々話しできて楽しかったですね。

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村