野毛で日本酒飲み比べ | 大腸癌になっちゃった

大腸癌になっちゃった

2022年5月に大腸癌と診断されました。
手術やなんだで闘病中ですが備忘の為過去を振り返りながら書いてみたいと思います。
コロナ禍の前はジムに通っていましたが治ったらまた復活したいですね。

今日は娘の高校の時の同級生のお母さんがやってる居酒屋さんへ。


横浜の野毛です。 


観光地化してるかのように人が居る。

近くで祭りでも有るかのようです。


コロナの時の閑散な風景見てたので賑わってる風景見れてなんか嬉しい。


お店も相変わらず繁盛してます。


若い子から年配の方まで色んな方来てて大賑わい。


早速3種類飲み比べ。



それぞれ味が違ってて面白い。


日本酒そんなに飲む人では無かったのですがこの店来てから飲めるようになりました。

美味しいおつまみも食べ、ほろ酔いで帰宅です。


家からも職場からもそんなに近く無いのが痛いですが満足度高い店です。


三年や


良かったら是非





にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村