サプライズ。 | 生きててすみません。

生きててすみません。

黒歴史を持つ、只今フリーターの女子。
人生やり直す為に奮闘していきます!

昨日は縄友のサプライズバースデーパーティーをやりました!


私の家で鍋やるって完全に油断しきってるところにどかーんとサプライズやりまくった(笑)




サプライズメニュー↓

・トイレ開けたら友達が潜んでてバズーカクラッカーぼーん!!
・混乱してるところを有無を言わさず羽交い締めからの顔面パイ投げ3連発
・状況把握し始めたところへ鍋ではなくウチの近所のお店へ飲みに
・帰宅したらさっきまでなかったのに部屋に飾り付けされてる
・ヘラクレスケーキプレゼント
・風船紙吹雪に蜘蛛の巣テープでキラキラまみれ
・飲み直しのツマミに出されたメンチカツが実はケーキ
・そしてダメ押しで私から誕生日プレゼント


という縄友が人にやりたいって言ってたサプライズをほぼ全部やってやりました。

プラスαで私が色々考えた。



いやぁー、喜んでくれたみたいで良かった。

友達帰った後、ちょっと縄友泣いてたし。


私も嬉しかったよー。



ふふふ。

でもね。



これで終わりじゃないの。


誕生日は来週なので、当日に私ひとりでまたちょっとしたサプライズを考えてる(笑)


もう完全に油断してるからね。


楽しみだなぁ~。



因みにケーキはこちら。

{363BD035-64C2-4737-9DB0-162846A87EF8:01}


{04801616-566F-4FAE-9A01-BCAECE7E8D71:01}


地元でこんなケーキ作ってくれるお店があったことにビックリ!!

頑張って探した甲斐があったよ。

しかも見た目がリアルなだけじゃなくて、味もめちゃくちゃ美味いっていう奇跡。



誕生日聞き出すのに半年、そこから構想5ヶ月。

協力してくれた友達にも感謝だわ。


楽しかった!!